歯と口の健康週間

【 手に入れよう 長生きチケット 歯磨きで 】

● 8020運動を進めよう(80歳になっても、20本の歯を保とう)
● 一生自分の歯で食べよう
● 歯磨きで心と体を健やかに

6月4日~10日は「歯と口の健康週間」です。
歯と口は人間が健康に生きていく力を支えるものであります。
むし歯や歯周病の予防、早期発見、早期治療をすることが、歯の寿命を延ばし、健康の保持増進につながります。
この機会に今一度、歯の大切さについて関心を持っていただき、元気な歯を残し、いつまでも健康な生活を送っていただきたいと思います。

三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院

ゴールデンウィーク中の休診日について

ゴールデンウィーク中の休診日は下記の通りです。
ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。

4月29日(土)、30日(日)
5月3日(水)、4日(木)、5日(金)

を休診とさせていただきます。
その他の日は通常通りです。

三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院

4月17日より診療時間が変わります

いつも星野歯科医院にご来院いただき有難うございます。
2023年4月17日(月)より、診療時間を下記の通りに変更させていただきます。皆さまにはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

      診療時間

午前     9:00~12:00
午後 14:00~19:00 (土曜日は17:30まで)

※受付は診療終了30分前まで

三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院

新しいスタッフが加わりました

春より新しく3人のスタッフが加わりました。
歯科衛生士に郡司さん、受付・助手に星野さんと川瀬さん。
郡司さんは高校の時の当院でのアルバイトがきっかけで、歯科衛生士の道を目指すこととなり、それからずっと当院で手伝ってくれていました。衛生士の学校でも頑張って優秀な成績で卒業した努力家なのでこれからが楽しみです。星野さんも以前、学生アルバイトで当院を手伝ってくれていましたが、再度こちらのスタッフとして戻ってきてくれました。郡司さんや星野さんの姉妹たちも当院でアルバイトをしていてくれた人達です。縁あってずっとこうして手伝ってもらえることにすごく感謝しております。また、川瀬さんもご家族の紹介で加わってくれました。
新しいスタッフを迎えての星野歯科医院、心新たに地域医療にお役に立てるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院

長い間有り難うございました

3月をもちまして、長年、主に受付を担当してくれていました安田さんと、助手のアルバイトの郡司さんと加藤さんが退職されました。
3人それぞれ星野歯科医院に貢献していただき感謝致します。また新たな道で頑張って活躍されることを応援しています。
なお、郡司さんは新たに星野歯科医院のスタッフに加わり、4月からは歯科衛生士として、皆さんのお口の健康のサポートをさせていただきます。よろしくお願い致します。

重県 桑名市 歯科 星野歯科医院

合格おめでとうございます

歯科衛生士学校に通いながら、当院で助手のアルバイトをしてくれていました郡司さんと加藤さんが、見事歯科衛生士の国家試験に合格しました。おめでとうございます。これからはいろいろと経験を積んで、患者さんから慕われ、信頼される衛生士になれるよう頑張ってください。

三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院

1 2 3 4 5 31 32