かわいいお手紙

小学1年生の女の子からスタッフにお手紙とかわいいシールをいただきました。
はいしゃさんのみんな
大ーすき ♡ ♡
がんばりました

と書いてありました。
ありがとう!これからもむし歯を作らないように歯を大切にして、またきれいな歯並びになってかわい子ちゃんになろうね!
このお子さんにとっては、「星野歯科医院」が笑顔で通えるはいしゃになれたのでしょうか、たいへん嬉しく思いました。
このように一人でも多くのお子さんに歯医者は怖いところではなく、先生もスタッフもやさしくお友達みたいで、また行ってもいいなと思ってもらえるようになりたいと思います。それが歯医者嫌いのお子さんをなくし、将来健康な歯で生活していただける大人に成長していってもらえるからです。
これからもこのお手紙をスタッフみんなの励みとし、子供たちはじめ皆さんの笑顔あふれる歯科医院作りを目指し頑張ります。
三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院