ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークなので犬山のリトルワールドに行こうということになりました。
地方のテーマパークだからそれほど混んではいないだろうと、11時頃出発。小牧の辺りの道が混み始め、なかなか進めないなと焦ってきたころに、向こうで落ち合うはずの親戚から「リトルワールドまで徒歩20分の駐車場にすら1.5キロ以上のすごい渋滞」との情報も。結局、犬山まで行ったところで、行先を各務原の航空宇宙博物館に変更。お昼を食べていなかったので、博物館横のレストランで30分待ちで食べ、4時頃から入館しました。こんな時間から入る人はそれほどいないので、こちらは特に混雑もなく簡単に入ることができました。
近場に行っただけなのに、すごく時間のかかった一日でした。GWとリトルワールドを甘くみすぎました。
IMG_0243IMG_0257

三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院